最新情報

スタッフが最新情報をお届けします。

スポンサーサイト

  • 2012.07.03 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

アリオ亀有で人気店が3つオープン!

JUGEMテーマ:スイーツ

 「アリオ亀有」(新小岩からバスで15分)で、人気の3店舗がオープンします。

米プレッツェル専門店「ウェッツェル・プレッツェル」、アリオ亀有に日本初上陸
http://kameari.keizai.biz/headline/679/

H&M、アリオ亀有に4月オープンへ−ユニクロとファストファッション戦争も
http://kameari.keizai.biz/headline/687/

アリオ亀有店に「クリスピー・クリーム・ドーナツ」−人気定番商品で差別化 /東京
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120418-00000056-minkei-l13

楽しみです。

お隣のラーメン屋「燈郎」さんのプレオープン

JUGEMテーマ:ラーメン
JUGEMテーマ:食べある記|グルメ



当ホテルのお隣に、人気ラーメン店「一燈」さんの姉妹店「燈郎」さんがプレオープンしました。


昨日今日はメルマガ会員のみ、明日1日が正規のオープンのようです。


今日が本当にメルマガ会員のみの日ですか?


列が道を隔てて、JRの高架線の下まで続いてしまっております。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


味はこの列を見れば推して知るべしなんでしょうけれども、頂戴するのは明日以降に持越しです。


ちなみにお隣だからとか、新小岩住民だからといって列をとばしてくれるわけではございません(笑。


美味しいものを食べるのって大変。


並ぶことに抵抗のない方、忍耐強い方、宿泊の際はチャレンジしてみてはいかがでしょうか?










麺屋一燈さんのHP
http://kiseki-dream.com/

↓ラーメンデータベース「ラーメン燈郎」
http://ramendb.supleks.jp/shop/33654

クリスマスイブ



コージーコーナーさんの巨大ケーキを皆でおいしくいただきました。





 

ご近所にできた新しいラーメン屋さん 麺屋 一燈

JUGEMテーマ:ラーメン
 
今年6月にオープンした「麺屋 一燈」さんへラーメンをいただきに行きました。

こちらのお店はオープン以来、いつも外にお客さんが並んでいます。

ブログ用の写真を撮るために、お客さんが途切れるのを待っていたのですが、難しく、他のお客さんが後ろを向いているスキにグルメ部部員ひとりで、1枚外観を撮りました。







スタンダードなラーメンは醤油と塩ベースがあり、日替わりでいただけます。

個人的には塩が好きですね。

何よりラーメンの上に鎮座ましましている2種類のチャーシューです。ピンク色のレアの豚チャーシューと白い鶏チャーシュー、両方ともおいしいです。
一気に食べてしまうのが勿体ないくらいです。




部員ふたりで芳醇香味そば(醤油)のトッピングにたまごと、つけ麺中盛りをいただきました。
ご馳走様です。





是非、ご賞味下さい。
↓ラーメンデータベース
http://ramendb.supleks.jp/shop/27327
↓HP
http://kiseki-dream.com/

電話番号 03-3697-9787
営業時間 11:00〜15:00 18:00〜22:00(材料切れ終了)
定休日 月曜日、月曜日が祝祭日の際は火曜日定休となります。
座席数 カウンター11席

新小岩パークホテル グルメ部
http://www.shinkoiwa.com/index.htm

ジョナサンがテレビに登場

JUGEMテーマ:バラエティ全般


本日、テレビ朝日19時〜タカアンドトシさん出演『お試しかっ!』の「全部当てるまで帰れま10」と言うコーナーに「ジョナサン」が登場。


「ジョナサン」の人気商品ベストテン正解を目指して、博多大吉さんやMAXさんが参戦します。


「ジョナサン」ご愛好家の方はご覧下さい。

詳細

※ちなみに残念ながらロケは当ホテルの「ジョナサン」ではありません。

↓「ジョナサン」提供の当ホテルお食事つきプランはこちら↓
【出張応援】ホテル内レストランでの朝夕食付プラン

以下の写真3枚が当プランの選べる夕食

1.ずわい蟹のパスタ
2.ずわい蟹のドリア
3.シーフードカレー


なのですが
さあて何位にはいるのでしょうか?













新小岩パークホテル
http://www.shinkoiwa.com/index.htm

新しいドーナツ屋さん

新小岩駅南口のアーケード商店街ルミエールにある、昨年末にオープンしたドーナツ屋さん「フロレスタ」へ行ってきました。

こちらのドーナツ屋さんは、奈良の人気店で、新小岩店は東京では4か5店舗目のようです。

上質の材料を使用し、一切添加物を使わずと言った、ヘルシー、安全性を掲げてらっしゃいます。



写真のようにドーナツを揚げている様子も見ることができます。これは移動販売されていた頃の名残なのかな、お客さんに目で見て楽しんでもらおうと言うお店の姿勢がうかがえます。



ドーナツの袋を見ると、口が開いているのがおわかりかと思うのですが、これはドーナツが揚げたてで高温なため、あえてこうして空気の通りをよくしているそうです。
袋も小窓がつていて可愛らしく、お客さんへの細かい気遣いが感じられます。

販売の表現について、とても参考になりました。
お店の雰囲気をつくっている店員さんの表現力が一番なのですが、あわせてとても参考になります。



肝心のドーナツの方ですが、周りがさくっとしていて、中がふんわりした食感で、今回買ってきたものは結構色味が派手なものを選んだのですが、甘味はおさえられています。とてもいい感じの甘味です。飽きない感じですね。

また買わせていただきたいと思います。

「フロレスタ新小岩店」マップ

フライヤー


新小岩パークホテル フロント
http://www.shinkoiwa.com/index.htm



新小岩パークホテル グルメ部


1Fレストランが「ジョナサン」としてリニューアルオープンします!



お知らせです。

長らくご愛顧いただきました、1Fレストラン「ジェイズガーデン」が、装いもあらたに11月28日(土)より「ジョナサン」としてリニューアルオープンいたします。

あたらしくなる「ジョナサン」を、新小岩パークホテルともどもよろしくお願い申し上げます。

朝食につきましては、従来どおりのメニューでご提供させていただきます。

また、朝食のお時間を朝の7時→6時に繰り上げて開始いたしますので、朝の早いお客様にはより一層ご利用しやすくなるかと思います。


朝食つきプランについて、「ジョナサン」様のご協力により、リニューアルオープンを記念して
2009年11月29日(日)〜

朝食プランシングル通常価格7,620円→特別価格6,700円!

スタジオシングル通常価格8,620円→特別価格7,600円!

で朝食プランをご提供いたします。
ぐっとお安くなって再登場のご朝食プランをどうぞ宜しくお願いいたします。

http://www.shinkoiwa.com/plan/index.htm


ご予約お待ちしております。

以下の日程でレストランの改装工事を行います。
また、期間中、電気系統の点検のため停電となります。
ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご容赦くださいませ。

【1Fレストラン改装工事】 11月23日(月)22:00〜11月28日(土)10:00
【館内一斉停電】11月26日(木) 11:00〜13:00

新小岩パークホテル フロント
http://www.shinkoiwa.com/index.htm
螢献腑淵汽
http://www.jonathan.co.jp/


Page: 1/1   

PAGE TOP